人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋。満喫

ロハスフェスタ 
ありがとうございました。
会場は楽しそうな人々ひと
雨にも負けずものすごい人でした
楽しかったです。

食欲の秋。満喫_b0186130_8435247.jpg

激うまのおいも

食欲の秋。満喫_b0186130_8443978.jpg

梅干しのせんかったらよかったーとポロポロおとしながら、食した
肉巻きおむすび

食欲の秋。満喫_b0186130_8455451.jpg

焼かんでも、よかった?
つぶやきなからたべた焼きシュー

食欲の秋。満喫_b0186130_8464623.jpg

陽気なお兄さんのケバブサンド
食欲の秋。満喫_b0186130_8464615.jpg


写真を忘れるほどの美味しさの
ドーナッツやらラスク

食べ続けましたぞーー。

大満足。

昨日まで、たっていてもまぶたが閉じていく状態

頑張りが効かぬお年頃ゆえ、しかたありませんが
なんとこんな日に、
大阪ガスさん点検にきてくださるとな

居留守を使うかとちらりと、よぎりましたが

あかん 主婦が三日間早朝から夜までいなかった家というものの、凄まじさ

…………

ヤルッキャナイ  

タイムリミット一時!!!

超スピード掃除
はぁ、頑張った

ぬけがら状態でございます。
by pittyori | 2013-11-07 08:42 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31