あまり針がすすみませんが、ぼちぼちペースの製作

いろいろ反省しないといけないことが
ありますが
わかっちゃいるけど
出来ない。
作業部屋から、ずーーーっと毛糸ごとはみだしております。
こたつなんか出したから、みーーんな
仲良くリビングに、じぶんのものをおこうとします

地獄絵巻のようです
掃除機かけるまでに、毎朝疲れます。

014.gif
現実逃避で旅にでたくなってきました。
でもまだまだ、でれません

えーーーい。頑張れ
ガンバルンダ。

と応援してみても
そんなにがんばれません
こたつに足を入れると
まぶたがおもーーーく

みんなでお昼寝です。
微笑ましい光景が休日の定番風景………


えーんか°・(ノД`)・°・それでほんまにえーんか


b0186130_848118.jpg

よしっ!!!

寝ぼけながらつくったポシェットがにあう。←こちらは販売

編みかけ、針がついたまんま頂いたセーター( ̄∇ ̄)
何故ここまで編んで完成させなかったのですか??状態でしたが
アレンジして、完成。
お花モチーフはまり中。
(派手な服は、自分用。)

なんか、がんばってるみたいやん
来週月曜日から、
グループ作品展、ちくちくにて開催です

おちびは、よっしゃOKといってくれましたが、
青年は、ほんまやめてくれといいます。
作品がリビングに鎮座しております
[PR]

by pittyori | 2013-11-18 08:47 | てづくり、ちくちく | Comments(0)