またまた同窓会

金曜日も同窓会でしたが、

熱の花をつくったまんま

昨日は中学の同窓会でした。

出ようとしたら、金曜日にちくちくまできてくださった
大学の先生からお電話をいただく
楽しいお話を伺いながらも、おーーー時間が005.gif
先生スミマセン私これから同窓会でしてと電話をきり
走る

信号待ちをしていると
道路むかいで、自転車のおじさまが、仰向けに倒れる
ひゃーーー
横の車も気づかず、
反対車線なので渡れず
ヒーーーっとかけよると
ヨレヨレのおじさん

ダイジヨーーブですか???
自転車とからまってるおじさんに聞くと

すまん、よっぱらってますねーーん

ベロンベロン
あっ酔っぱらいなら大丈夫か、
しかし早い時間に、ベロンベロンですな

自転車だけおこしてあげて、
乗ったらあきまへんで、しばらく座って酔いがさめてから、押して帰らなあきまへんよとおじ様に、注意して

おーーー時間時間
無事つくんやろか?

心配でしたが、珍しく早い到着


ジモティですので
本日の会場は 先輩のお店
ほのじ
b0186130_11322132.jpg

高槻城北町
このあたりは、楽しい飲み屋がひしめきあってます。
ほのじさんは
カウンターの奥に、座敷宴会スペースがあって、なんだか、プラッシーとか子供にだしてくれそうな←勝手な想像です
メニューにはありません。
懐かしい雰囲気のお店でありました。
先輩はご夫婦でされてて、ほっこり一杯が飲めるお店です。
ワインのんでたら、先生がワインにはこれやーと
b0186130_11365566.jpg

沢庵の燻製??にクリームチーズ
絶妙な組み合わせで確かにおいしかった

毎回楽しいメンバーが集まり
いつまでたっても昔話が途切れず
楽しい夜でありました
また みなさん集まりましょう
[PR]

by pittyori | 2013-12-01 11:28 | おきらく日記 | Comments(0)