やっと復活

昨日は朝から眠り続けていました


熱もないのに、お腹が痛い
OPPでもないのに、お腹が痛い

はじまりは、月曜日

義父の三回忌を終え、
ちくちくで、クリスマスマーケットの準備をして、これで金曜日にあわてなくていいよねーヘヘヘと笑ってましたが。
心が油断したのか

疲れているので早くねようと11時にはベッドへ。
少し本を読んでいたら、突然にやってきた。

右腹部のきょーれつな痛み

ウーー
体をねじったからか、
ひえたのか?

なんですか?いったい。丸まって耐える
寝返りをうつと、地獄の苦しみ腸が…
痛いグオングオンする
盲腸かなヤバいな~
ムカムカするし
とりあえず薬のんでみよ

胃薬と抗生剤をチョイス

救急に、いこうか
でも寒い、薬でおさまるかも

カイロを貼ってねるが、
痛みで寝れず。
これは、病院?救急車?
ヘルプをだすが
父ちゃんは起きず

ウーーー

自分で病院電話して、自分で救急車よんで……あかん無理
そういえば、明日 アロマ講習会や意識がなくなったら、みんなちくちく前で、待ちぼうけや、もんもんとくるしみながら、五時間
雷までなりだす。ダミダ
明日休みのマロンチちゃんに夜中ですがline連絡
ヘルプ~近くの相棒より遠くの相棒に、
ヘルプ
うーー明日出勤できないかも←今日だ今日
マロンチちゃんに訴えて安心したか、やつとねれる。

起きると体はひねれないけど、なんとか動ける。お腹さえおさなければ痛みもさほどひどくない。←おさえると激痛

あっまろんちちやんにヘルプしたけど、なんとか店の鍵開けてアロマがおわったら、最悪帰ります、とまた連絡すると←朝から、かなりうざい

無理せずやすみ!と炎マークのマロンチちゃんの返事

トホホ~ゴメンナサイじゃあ病院いってきます。
ここでまた近くのM病院にいってしまう
懲りないのだ、しかし少し懲りました。
先日ホテルのような、T病院にいってしまったから、もう元気があったら、めちゃくちゃ怒ってた事が多数これはまたどこかで
とにかく弱っているので、怒る気力もないのである。ただただ呆れるだけで

血液検査、尿検査、CTフルコースでしたが、原因不明
でも盲腸っぽいのに、炎症反応がでていない。
考えられることは、薬のチョイスが爆発的に良かったのかも……
ということで、その薬のんで、様子見ましょう

先生!!そんなんでええんすか?

とにかく暴飲暴食だめよ、消化にいいもの食べなさいね。

せんせーーい(T_T)
薬のまないで、いたたのまんま我慢してきたほうがよかったんやろか?

いえいえ、きっと早くのんだから、今こうしてましになってるんよ。OK早期対処が一番です。
………
そして爆発的にきいた薬で爆発的に治るかと思いきや、ダラダラダラダラ腹痛がつづいております。
耐えきれず、ロキソニン勝手に追加してしまいました。

そして本日。
なんとか
笑顔で出勤そして、トホホのおちびの三者懇談。無事終了。

はやくねて明日に備えよう。
クリスマスマーケット元気でみなさんにあえますように。


そうそう本日看板できましたヽ(^0^)ノ
詳しくはちくちくブログにて。
後ほどあっぷします。
[PR]

by pittyori | 2013-12-11 15:54 | おきらく日記 | Comments(0)