明日はクリスマスマーケットです。

一週間ゆるゆるしたので、最後にがんばってます。

明日は今年最後のイベント
クリスマスマーケットです。

いつもの営業終了時間から始まりますよーみなさん温かくしてきてきださいね。

15時から20時までです。

ぴっちょり新作帽子もっていきます
b0186130_2105445.jpg

b0186130_2105089.jpg



さてさて
みなさんにすっかり、ご心配をかけましたが。
人間目標があると
超人的に、回復するものでして

エヘヘなにかというと

そう昨日は
12月でお店を閉める
みかつき食堂さんにいく日だったのです
木曜日まで、腹をおさえながらの生活
金曜日に、みかつき食堂を楽しめるのか

でもでも、金曜日をのがせば
もう みかつき食堂にはいけません
どう無理をしてもいくぞ

メラメラ燃えました。

早寝早起き、朝はカボチャスープのみ
そしてちくちくまで、歩く!!

万全ではいどめませんでしたが←万全とは食後の珈琲まで。003.gif

みかつきさんのお料理は
半端な量やないのですが。
b0186130_2182257.jpg

胃腸の弱っている今食べて
再確認

体に優しい
b0186130_2193013.jpg

お料理をつくるお姉さんは
ものすごい集中力で、
もくもくとつくる。
この時の近寄りがたい、真剣な眼差しは
なんだろう
日本料理の厨房の奥の料理長は、こんな感じかも
b0186130_2124257.jpg


そして
b0186130_2114727.jpg


最後のデザートがでるころには、笑顔のお姉さんに戻るのである。

本日終了ってかんじかと思ったが
この後主婦なら、嫌になる後片付けがあるんですよねー

しかしながら満面の笑顔で送り出してくれますのだ。

閉店は残念です。007.gif
[PR]

by pittyori | 2013-12-14 20:56 | てづくり、ちくちく | Comments(0)