さぁがんばって年末ゆっくりするんだ!!

本日はひさしぶりのお休み
いや先週思いっきり休んだから、ひさしぶりとは語弊があるよな

もとい
ひさしぶりの元気なお休み
これだ!!

そうそうなると
直面せねばならぬ現実と
仕事部屋の真ん中にたつと
めまいが

UEPYさんもなにやら頑張ってましたが
どうも、途中で
そっと扉を閉めていた

あっそういえば長いこと、実家に顔をだしていない。
近いのにな~、お盆くらいから、いってないか、あっバドミントンにいってない期間と同じかしら、いや?夏もいったっけ?

と電話してみる
朝から誰もでない??
30分しても誰もでない??

ありゃ?
携帯に電話すると

おー今四国についた瞬間や、
エンジンきって三秒や!

元気なじじ
そやそや、ばぁちゃんの三回忌ですがな、一言いっていってくださいよ

そして、残念、現実逃避の夢やぶれたり

仕方なくまた。
倉庫と呼ばれる仕事部屋に、
仁王立ち(何故ならゆっくり座るスペースがないから)

よし!!013.gif
[PR]

by pittyori | 2013-12-19 10:50 | おきらく日記 | Comments(0)