休日最後の日は、またもや逃避 

b0186130_16823.jpg

昨日はたしかに、頑張った
リハビリ編みに
頭に乗せると可愛いドイリー風帽子
三色編んでみました

本日は、いろいろ計画があったのですが
結局、洗濯してゆるゆるして
ご飯食べにでかけて、
本屋いって
図書館いって

ネットサーフィン

あーー明日の準備して本読んで←よまんでもいいよね
終わるようなきがする


そうそう、阿久刀神社でひいたことしのおみくじは


病は、今が頂上で、これからどんどんよくなるそうで
今年の運は、悪を改めればとてもよくなるそうで

ゴメンナサイ反省します。

延滞本二冊かえしてきました。
おちびのあまりのちびっこ具合につい。
そして
UEPYさんもなんだか、白状してましたが、ぴっちょりも畳はみえましたが、換気扇はみないふりして大掃除終えました。
春までしらんぷりします。

こんなもんかなー反省は……

新春から
悪をあらためなさいっていわれどきどきするなんてねー

でもこれをあらためれば、とてもいいそうだ。

今年も頑張ろう。003.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-01-05 16:06 | おきらく日記 | Comments(0)