ファン心理

昨日は夜なべして、姉からたのまれていたものに着手

お正月
このようなものを手渡される

姉ご贔屓の
韓流グループのタオル、靴ひも
b0186130_21445624.jpg


で??

は??

なに???


ファン心理とは理解しにくい
このようなもので、

鞄??

へ??

いつもつの??

どこへ??

たおるばっく?

ほへ?

あーじゃこーじゃ
いいましたが。

でけた、
なかなか可愛いやん
b0186130_2152957.jpg


あまりタオルと
靴ひもで
b0186130_21533530.jpg


よっしゃ!!


姉に渡すと

まぁはしゃいで、でこるでこる

b0186130_21551587.jpg



なんかこんなに喜んでもらえると
あーこんな事でもできて、よかった
笑顔がみえる仕事はいいなー

さぁミシンはじめも完了したので
来週からの
[ちくちく春の応援団]
久々ミシンで乱入です。

がんばろう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-01-14 21:44 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by hina at 2014-01-15 13:47 x
イモウトちゃん、ステキに変身したタオルとヒモあっぱれでございます。
姉捨てて、私の姉にならない?(笑)
それでもって、リンク貼らせてもらえるようで、CN魂見せれたら良いな(*゚ー゚)v
Commented by pittyori at 2014-01-15 19:18
hinaさん いつも姉がお世話になっております。
姉の楽しそうな顔がみれてなによりですは(^ ^)
ちょっと、CN魂みてみたいのでhinaさんのブログのリンクこっちにもはってください
Commented by ひな♡ at 2014-01-15 22:23 x
全然文章力ないですけどww
貼っておきます♡
Commented by pittyori at 2014-01-15 23:15
ひなさん 魂見えました。すっごーーい(*⌒▽⌒*)