入園入学、春の応援団にむけ、ミシンカタカタ

とりあえず
晴れてよかった
何故毎年ここにセンター試験をもってくるのか、寒い寒すぎる
明日は雪予報だし……
そう
青年は二度目のセンター試験
とにかく会場まで無事についておくれ

なんとなくわさわさと
心が落ち着かない。

朝から、のっそり動く息子
出発予定理想時間より
もう45分も遅れてますけど、
いいんすか?
しびれを切らして
頼むはよいってくれ
とりあえず母ちゃんの前から出発してくれ。拝んでみるが、
ニヤリと不適に笑いながらマイペース
とりあえずいった

はぁ仕事がすすまない

マイペース青年はおいといて
ミシンミシン
b0186130_9165773.jpg

明日はおでかけ予定なので、本日が勝負。
少年よ大志を抱け バック

何じゃそりゃ 
ですが
通学路に住むぴっちょりの観察記録から申しまして、
学期末の少年たちの情けない姿
母は知っていますか
両手に超大荷物
引きずりながら
半泣き(ほんとに泣いてる輩もおります)
ぶつぶつ文句言いながら

とにかく最後の一日で、勝負を決めてしまおうとおもったのか
単なるうっかり者か
後者が多いでしょうが

ほぼ少年であります

そんな少年も使えるデカバック
優れもの
斜めショルダーが仕込んであります
b0186130_924761.jpg



そうやエコバックしきもつくろ003.gif
[PR]

by pittyori | 2014-01-18 09:05 | てづくり、ちくちく | Comments(0)