人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の遠足 丸太町どうりのギャラリーへ

今日は、京都のギャラリー
恵風さんへ
本日の遠足 丸太町どうりのギャラリーへ_b0186130_1824649.jpg


内藤栄治先生と
三橋遵先生の
W個展
一階と二階で、開催中でありました。

染めの恩師であります。
本日は残念ながら、お二人ともいらっしゃらず←平日ですから授業ですよね

内藤先生は 
テーマは富士山
世界遺産が決まる前から、個展は決まっていたそうで、すごい!!!
迫力の藍染作品に、
今回は、
ほんわか053.gifかわいい作品もたくさん

あーいいなー

そして
三橋遵先生の作品は、
優しく可愛い
色があふれていてたまらん

[森の座と雨の席]
癒されるー
とにかく、ええんです。

あーこの刺激的なお二人の作品をみて、また反省
ドキドキ

とりあえず
わー美味しいもんたべにいくぞーーとあるいた途中。
なんだかすごい荷物になる

……
そして三千円以上は抽選ができます
友人と二人とも

二等500円券

またこれないから
迷っていたこやつつれてかえるぞー
本日の遠足 丸太町どうりのギャラリーへ_b0186130_1833151.jpg

ゲット
なんじやこりゃーたまらん
by pittyori | 2014-01-23 17:47 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31