休日ワーク。

さぁできあがりました。
金土日
めちゃくちゃがんばったよ

先日のQPさんの糸で、
こんなものができました。
こんなお野菜みたことありますねー
b0186130_1112975.jpg


びょ~~~~んと伸びる
帽子です
b0186130_1144855.jpg


こちらは、便利なポケットつきティッシュケース
b0186130_1058558.jpg


そして
b0186130_2311325.jpg

めっちゃ頑張った。

もっと早くできる予定だったのに
飲酒運転ミシンが始まってから、
ダメダメ、

何度縫い直したことか
本日図書館で仕入れた
本読みたかったのに
こんな時間になってしまった。

ついでに
できたのは

また姉の
b0186130_235528.jpg

タオルが余ってたので、リクエストにおこたえして
またこれ
b0186130_2353441.jpg

ティッシュケースになっとります。
これ便利よね。

さぁお風呂はいって、寝ましょう

ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-01-26 10:56 | てづくり、ちくちく | Comments(0)