今日の嬉しかったことー

今日極寒の中、お店によってくれた、イラストレーターのhoshiちゃんのママ
ママとよびますが、年はママと同じくらいなので、ママがお友達でhoshiさんは娘のようなかんじ
おやそんなことはどうでもいいのだ。
そのママとおんなじ

4月9日生まれだと判明
同じ誕生日の人に出会うのは嬉しい
親近感沸きまくり。←普段からナレナレシイけど

4と9 なんだか日本では、いやがられる数字でねーと、ママさんがいって。何ですって???
4月9日????
ほんとに???

いやいや日本だけだからねそんなこと言ってるの
私は好きなんです、4も9も
二人でキャーキャー大騒ぎ←可愛いでしょ。ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

彼女は、よくきてくださいますが、いつもね、可愛いもんにかこまれているの、
本日も可愛い帽子被られてたから、じーーーーーっと観察。
かえられたらすぐ模倣←極悪人

でけた
正しいかどうかは、わかりませんがこんなにょろにょろしたのが、帽子に
どーーんとくっついてはった。
かわゆす053.gif

b0186130_21582140.jpg

え?
写真がタランチュラのようにみえ……

みえませんから047.gif
[PR]

by pittyori | 2014-02-06 21:47 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by UEPY at 2014-02-07 12:16 x
私も同僚と同じでテンション上がった
やらかし好き
12月2日生まれはそうなのか(・_・;)
うちの母も4月9日生まれ
手芸全般こなす器用な母でした
Commented by UEPY at 2014-02-07 12:16 x
私も同僚と同じでテンション上がった
やらかし好き
12月2日生まれはそうなのか(・_・;)
うちの母も4月9日生まれ
手芸全般こなす器用な母でした
Commented by pittyori at 2014-03-07 20:41
えーUEPY母さんも4月 に日、炎の女やね。うれしー♡