手に汗握る、オリンピック

あー♡カッコいい
上村愛子 完璧やん。

なんでメダル??を逃したんやろって
昨晩はねてしまったので。ほかの選手みれてないからわかりませんが。

愛子ちゃん!お疲れ様
いいえ顔やわ

あー涙腺がゆるいので
笑顔をみてるだけで、涙がでる
モーグル最高!!

雪山素敵
あーあんなこぶつぶしながら
滑りたい←不可能041.gif

さぁ運動不足解消に、極寒の体育館へドッチビーしにいってきます。
バドもいってないし
人数たりてるっちゅうに、
運動不足のぴっちょりいれてくれました。ありがとうございます。
しかし
お口の運動会でおわりか?

ぬっくぬくスパッツはいていこかな
↑↑運動するきあるんか?


ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-02-09 08:06 | おきらく日記 | Comments(0)