キノコマートさんの銅版画展いけたどーー

b0186130_22245181.jpg

あきらめていた、
銅版画展
バドミントンの練習にいくつもりでしたが、そちらをやめて←(;¬_¬)冷や汗
(試合まで練習は後二回のきちょーな一1日。年末に一回、その前はお盆前のぴっちょりが、試合にでていいものかーーのエントリーなのに)

それでも
いってきました。

ええ加減な道案内で、マロンチちゃんとぱおちゃんを倍ほどあるかせましたが

到着!!

田中マリコ先生の銅版画スクール
パルケ展7です。
また来年もあるそうです。
エッチングは、やりたいなー
一度だけ授業でやって
ものすごく楽しかった思い出があります

繊細な
素敵な作品ばかりでした053.gif
kinoko martさんの作品も素敵で
こちらのブローチは、色も形も素敵

月の満ち欠けが、テーマの作品は、知らない方のですが053.gif053.gif053.gif


さぁ西天満まできたということは
雑貨屋めぐりだー!

今回は中崎町まであるくぞ!!
雨の中、
方角はあちらヽ(^0^)ノGoGo

b0186130_22381336.jpg


中崎町は雑貨屋だらけ
あかん、再度出直さないとまだまだ
見落としている
b0186130_22391032.jpg

無計画なぴっちょりマロンチ計画に
パオちゃんはいったりもどったり
道中引き回しの刑にあう ハハハ

楽しかったねーまたいこね

次回のためにぶらりマップ購入。
次回は迷わんよー
[PR]

by pittyori | 2014-02-15 22:24 | おきらく日記 | Comments(0)