下田直子 ハンドクラフト展

あーーー

感動的、わかっていったけど
やっぱりすごい。

b0186130_21282491.jpg

こんなつかいかたがありますかー
ほーほーほー
ひゃーーー
手芸って
自由だ

がま口たくさん、つくりたくなりました。
b0186130_21301366.jpg



あーかわいい
隠し撮りしたわけやなく
やはり買ってしまいました。
b0186130_2131157.jpg


まじめで優しく懐かしい!

ほんまやー。朝から晩までちくちくしてたい。ご飯も掃除もせんとちくちくしてたい。

下田さんもご飯つくってるんやんね、掃除してるんやんね
よーこんだけ素晴らしい物が作れるもんだ。

24日までだったかなー
京都にいかれる手芸好きさん。是非のぞいてみてください。


よーしこのまんま!手芸屋いって
おもっきしやらかそうと
まろんちちゃんとCountryEyesさんと
張り切って
京都タワーへ、いきましたが
お目当ての手芸屋さん

なんと本日

年に一度の棚卸し
なんですって007.gif
綱が張られてるそのおみせ
そとから恨めしい目で、うろうろうろうろガン見。
ほしいー
近づきたいー

キーーーっ!!
[PR]

by pittyori | 2014-02-20 21:26 | おきらく日記 | Comments(0)