人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントが続々決まってきた。

先ずは、3月16日三輪神社といいたかったのですが、なんと
バドミントンの試合にでることになってちまった

練習もしてへんのにどうする
本気か?
なぜ私を誘う???
???
今にもきれそな、糸状態で、
バドミントンにつながっている
現状←年間練習回数が片手で数えれる

糸がちぎれぬようにとの愛でしょうね
さそってくれてありがとう
運動不足甚だしい
その上
この大会用の
ゼッケン作ってもらってから
一度も使ったことなくピカピカ
そしてまわりはみなさんとってもお上手になって
取り残された私は、永遠の六部、勝たないと上の部にはあがらないのだ。
なのでペアのMちゃんと六部出場ええんか?あんさんそれで?

今日は練習もいってみた、(*_*;
うほほー
足がぴくりとも動かない
よけいなところまで下がっていく
ウハハハハ

健康第一家内安全
ぼちぼちがんばろ

そうバドミントンにかまけている場合やない←?もう逃避

3月18日は三輪神社…いやこれはもうぴっちょりさんはむりだから、ちくちく店長として、参加させていただこ

そして4月1日からは
[ちくちく春のパンだ!祭]

そしてそしてロハスも決まりましたー(≧∀≦)またcotton flowerに、いれてもらいます

なんか忙しいぞー

ドキドキすると
とる行動
試験前の子供のようですが
本日は、朝から
大量の洗濯を終え
年末大掃除でみないふりした換気扇ピカピカに磨いて、
1ヶ月以上《フィルターヲ、コウカンシテクダサイ》と叫び続けていた浄水機さんの願いをかなえてあげて
年末からポタポタもれてた水道工事の助手もして
夜はバドミントンをしにいって
休日終了

……
……

がんばってないけど頑張ったのだ041.gif
by pittyori | 2014-02-22 23:35 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31