人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もれなくやっぱり筋肉痛です

ギシギシいう体で、
本日は
なんだかとってもお天気なので
こたつの下のマットを、足踏み洗濯して
筋肉痛を迎え撃ちました。
洗濯機さんにおまかせだと味わえない
驚けるくらいの
黒い水がジャバジャバでましたよ。

このうえで、ゴロゴロしとるんや
ヒャー(*_*;

そして
とうとう、作ってみました
がま口金具って、
どうやってつけるんだろ?
毎回すてっちさんの作品がととくたんびにやってみたい熱もりあがって、
ネット検索したら、みなさん簡単そうにサクサクつくらはる
これはやってみねば
実は道具はもう揃っているのだホホホ

先ず手始めは、超シンプルで
ネットでかんたんそうにしてたけど
簡単やなかった。
そして
疑問点は
やはり疑問のまんま
うーん開口部根元が、綺麗におさまらないなー021.gif
とりあえずできましたが
もれなくやっぱり筋肉痛です_b0186130_1631875.jpg

これは
まだまだ試行錯誤してみよ
↑↑きっと簡単なことでなやんでるんやろなー
編み針針入れでございます053.gif
もれなくやっぱり筋肉痛です_b0186130_16383279.jpg

by pittyori | 2014-02-23 16:25 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31