明日は、花粉にPMが混ざってえらいことになりそうですね、もうのどがおかしいです

大学受験も山場です。
受験生の皆様
明日は晴れそで良かったですね。
おちびは、テスト前
テレビを見ながら勉強……
オイコラ(`Д´)
お気楽具合満載で、明日は天神祭だーとはりきってます。
ちみちみ、トホホのひとはお祭りいけないんだよー

おちびをしかるのも
作品づくりも
やる気エンジンが、いまいちかかりませんが、そんなときはがむしゃらに編み物

b0186130_20332750.jpg

こちらは
オーダーいただいた帽子こんなかんじになりました。

そして
b0186130_20341833.jpg

こちらはグレーを追加

自分用には、パープルを大きめに編んで、ベレーにして先日の京都遠足にかぶっていきました。
b0186130_20362098.jpg


帽子は、がむしゃらに編めるので心の平穏を保のに役立ちます。
しかしいつもより集中力低下で、どーーもほどくことがおおいです。
いかんいかん

春はまだ遠し
[PR]

by pittyori | 2014-02-24 20:30 | てづくり、ちくちく | Comments(0)