ひさびさの休日は忙しい

さぁお尻はボーボー火がついてもえていますが
青年ばっかりかまっていると、おちびがひねくれるので
昨日は、おちびの応援団
b0186130_108933.jpg

テニスの一年生大会でありました。
重い腰をあげて
昼前ちんたらみにいったら

おちびの試合が始まるところ、ナイスなタイミングではじまりました。

あの子ラケットの方が大きないか?
ととなりに座る、相手チームの応援団
まさかの力強いおちびのショットがでるたびに、オーーと感性があがる

おいおい打ち返してるだけでほめてくださるの?

ウハハまさかのストレート勝ち
なかなか上手やないですか、いや……相手がまだテニスレベルでなかったのか??とにかく2試合目をまっていましたが、ものすごい待ち時間、あかんあかん
一時間、他の子たちの試合をみたとこで、あかんもう、帰ろ

こっそりかえろ
コソコソ撤退していたら他校に子を通わす友人にもあい、コラコラ最後までみたらんかいと注意されながら

お昼食べてくつろいでいると
Sちゃんちのお姉さんから
母におちび勝利速報。速報のおしらせ
が届く、次の試合もかって
もうひとつ勝ったら三島大会いくよー

おーーすごい、残念もう少し頑張ってみてやればよかったといいながらももどらず。さすがに残念ながらその次は、ものすごくおしかったらしいですがまけて
ベスト16にはいれず
三島大会もいけずでした
二中からは1*2*3番手が三島大会出場
おちびは6番手だそうで、大健闘。

さぁこちらは
青年のスーツを作りにいった
おー馬子にも衣装スーツつくるとほんまに青年や。
亀梨モデルかっこいいやん
可愛いピンクのネクタイ選んであげてるのに、かるーく拒否って水色にかえてある、021.gif
可愛かったのにな~
えーい、めんどくさい進められるまんま式服もいっとけ
成人式用のコートもいっとけ
父ちゃんもスーツつかんでるぞー

大学金金制度に毒され、どうもやらかし具合が豪快に、成長しているようだ
レジで、ん?はらえる?
心臓バクバクする。

しかしすごい、只今
フレッシャーズ半額
プラス父ちゃんお誕生日券で10%オフ
加えポイント二倍

……ポイントすごーー
次回何にかーえよっかなっと。
[PR]

by pittyori | 2014-03-09 10:06 | おきらく日記 | Comments(0)