いい香りに癒される

b0186130_20434511.jpg

うにゃにゃ?こんなことをしてていいのか?崖っぷち

……本日はアロマ講習会特別講習をうけた。
ギャラリーでは、本日の講習がおこなわれておりましたが。猛スピードで仕事を片付け、帰る前の先生をゲットして

本日お願いした講習は、肩こりすっきりジェル
筋肉痛のときにぬるんだ。

好きな香りをチョイスしてつくったはずが、なんだか え?ビミョーか??っちゅう香りでできあがり、
ゲゲっとなった
きっと手がいうことをきかずいれすぎたからだ
ぽたっと比率を間違えたのだ

と顔面蒼白になりながら終えた
しっかりまぜると
うーん大丈夫かも……(;¬_¬)
ちょっとマイルドになってきたよな


しかし
なんと

だんだん時間がたつと、なんかいい感じになってるやないですかー

家に帰っても、あけたり閉めたり匂いをかいでみる

んーー癒される。
どんどんマイルドになってる?
えーやんえーやん010.gif

そうよ好きな香りしかいれてへんから
大丈夫と先生が自信をもっていってくれたのだ

ほんまや

そして 本日は、またまた体に良さげな飲み物もゲット 
アサイーがはいってますよ
[PR]

by pittyori | 2014-03-11 20:43 | おきらく日記 | Comments(0)