人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了

おはようございます
昨日は手作り市 大盛況ありがとうございました。
ご報告をアップする前に力尽きて、眠ってしまいました。
今年もたっくさんのお客様にきていただき。ウロウロするまもほとんどなく

……
といいながら、いっちばんにお隣さんでおちびのスカートやら、布やら、ゲット
そしてちらしをまくふりしながら
三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了_b0186130_8582962.jpg

ジャム屋のkanaさんのところまでスライドして、本日こそは買いそびれることなく美味しいジャム二個ゲットである
三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了_b0186130_8583645.jpg


やらかし仕事が、UEPY隊長より素早かったのだ、隊長!!
きづかなかったでしょ♡ホーホホホ

こちらが、やっさしそうな、宮司さん
三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了_b0186130_23144393.jpg

本日はこんなかんじ、
マロンチちゃんが、テントにつけるお花を作ってくれた。かっぱとコラボ
三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了_b0186130_23155895.jpg


次回は高槻手作り市 11月に野見神社だそうです。

ぴっちょり参加のイベントは
月末3月31日に
高槻真上
Fonteにて
三輪神社にて、高槻手作り市 晴天の中終了_b0186130_925218.jpg


さぁ今日も 張り切ってちくちく
行ってきまーす。
by pittyori | 2014-03-16 23:06

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31