ろばのスマホケース

冷たい雨でしたね~
ちくちくでマロンチくんととりくんでいる
新しいプロジェクト本日納品終えまして

久々に作品完成

前回のロバ、
大好評だったのですが

ちっさいがなー何入れるんやと皆様
結局なにいれよーーと
悩みながら
ペットに??してくださいました

いやいやちっこい携帯はいりますし……名刺でもあめでもなんでもいれてくださいー
といいわけしてましたが

もう一個くらい編んでみよかと、
再チャレンジ

b0186130_2311834.jpg


でっかいスマホはいります

いや...でも...ロバというより


b0186130_23115837.jpg




………………
…………モーーーー

さぁイベント続きます

3月31日 10~15時
[小さな手作り市 de Fonte.]
高槻市真上町2丁目18ー23

ぴあ英会話スクール真上校敷地にたっております
隠れ家カフェ tete cafeさん横


そして
4月1日より
春休み1*2*3*4*5ちくちくに毎日パンが届きます。そしてパンだも届きます
[ちくちく春のパンだ!祭り]

パンダグッズが集まりますよ~
[PR]

by pittyori | 2014-03-20 23:04 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by ふくふく at 2014-03-20 23:30 x
弟が生まれた…けど…モ~さん(-_-;)
Commented by pittyori at 2014-03-21 00:04
ふくふくさん(≧▽≦)
うひょー  こんなことになりました。