ケセラセラ体質

明日でけることは
明日にしましょう♪♪♪

明日でけることは
今日はしませーーん


イヤイヤそやなくて、前もってやっとこうよ。

またまた崖っぷちで
痛恨のスケジュール組み立てミスかー
クォーー(>o<)
ブログもかけんくらい、忙しかった
その話は、またおいおい
あまりのたくさんの思いで、まとまりません、せっかく言葉を選んでかいてみたものが先ほど、シャットダウンされ消えて、気分がなえました。

いそがしかったというと、終了したみたいですが
イヤイヤ真っ只中

また、どこかでパタンと倒れそうな走りっぷりでございます。

とにかく本日終了

明日は
真上のfonteで、

小さな手作り市 de fonteに出店です

真上公民館をあがっていった道の右にすぐ人が通れるよっちゅうほどの、
農道??
そう砂利道のまさしく農道を下ります。

そこに、なんとteteさんというカフェがあって、そのお隣は
英会話教室のぴあさんです
そこに
ちくちくで人気だった
木工作家のfonteさんがお店をだされたんです。
お店は金曜日限定ショップですが、今回そちらで手作り市があるのですよ
3月31日
十時から三時まで

怒涛の忙しさのなか、車中でできたのは
こちら
b0186130_104290.jpg


そういえば月曜日だったか、かようだったかちくちくに納品したのは、
こちら
b0186130_122536.jpg


どちらもつばつき、
サマー使用です
紫外線は目に入れたら、
白内障の原因になるのだそうな、
サングラス、
日除けの傘や帽子で防御するのがベストなんて情報をTVでみたので

おーーつばつば←??あれ?つばというのか?最新用語が浮かばない、危険な脳みそ具合??

…とにかく
身体のあちらこちらの健康が気になるお年頃気をつけましょうね

そだそだ
写真忘れですが、麻バッグのぴっちょり作?と疑惑がただよう、ラブリーなのもでけてます。
ベレーも一つでけてます。
もう、眠くて写真はむりです。


おやすみなさい、また明日
[PR]

by pittyori | 2014-03-31 00:49 | てづくり、ちくちく | Comments(0)