人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の体は正直なんだ

ちくちくが、4月から
月曜日お休みになりました
そんな、わけで本日は、まず
耳鼻科に
ほったらかしの耳鳴りやら
さがったまんまの聴力も気になってましたが、

先月耳から出血と痛みで、
ひどくならないうちにといった近くの耳鼻科に再診
きれていた花粉症の薬をいただいたついでに、気になるので再度聴力検査しておきましょうねとのことなのでお願いする

本日は耳鳴りなし、つまったかんじは相変わらず

はかってみると

おっ!!左耳の聴力が、少し回復して、右と並んでおります

先生も、聞こえは悪いけど
左右離れていたのが並んでいるから
いい感じですよ~

そう詳しく記録していないから、わかりませんが←超ザッパー
もともと聞こえは悪いので、
こんなかんじかもしれない

人間の体とは正直ですね、大きなストレスの種がなくなったので、すっきりしているんでしょうね

いいですか!
疲れをためないことが、肝心ですよ
疲れたら先ず休む

先生ありがとうございます。m(_ _)m
休んでられないときもある、イェーーイ頑張ろ~!!
本日は、制作とめて、パソコンで遊ぶ…
いやいや。せまってきたらタグつくれないので一気に補充です、お仕事お仕事

お助け君は、まだまだしあがりませんが
タグだけたんまりできやした。
人間の体は正直なんだ_b0186130_16485432.jpg

by pittyori | 2014-04-07 16:33 | メニエールらしい闘病記録

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31