さぁロハスにむけてラストスパート

ラストスパートというのは、今までがんばってきていたひとがいう言葉であって、ちょっと私が使うのは、まちがえているきがするなー
最後のあがき
なんとかなるかな一週間
頑張れ頑張れ一週間

いいアイディアが降りてきますようにと、UEPYさんは神頼みしていた。
私も、神様よろしくお願いします
寝てる間に、ちゃちゃっと……できてますように
本日の手作り市から戻って、大爆睡してしまったふとどきものですが、なんとかロハスまでに追加作品ができあがりますように、こびとさん派遣してください

ふぅ

あっそうだ
覚醒。

本日は、みなさま
日の出町朝イチ 晴天に恵まれ無事終了しました
沢山の方に足を止めて、笑っていただきました←ぴっちょり作品
ありがとうございました
040.gif040.gif

のどの調子がすぐれないのは、マスクなしで外の空気をすっていたからか←まるで、か弱いお嬢様
しゃべりすぎか←テンションがあがると早口になる
はたまた、季節はずれの寒さにやられたか←ちょっと防御がたりなかった

寝込んでる場合ではないのですが早く寝よっと。

そやそや
さぁロハスの詳しい案内を、
魅惑のパオパオルームさんの
ところからコピーしてきました。

『第21回ロハスフェスタ』ブース決定!

4月26日(土) 27日(日)
9時半~16時半
※ロハスは、25日より開催ですが 私たちは、2 日間出店です 場所-万博記念公園 東の広場 ブースは、

203番

この前、正露丸の仮設トイレがあった方角、 鉄鋼菅の方角です。 再入場口からは、いつもあるミニSL、 ふれあい動物広場の位置から見ると一番右端3つめ の場所になります。 入場口から来られたらとりあえず右奥で一番手前 から3つ目になるので ひたすらまず 右へどうぞ。 迷いそうになったら まず地図の看板が入り口す ぐにあると思うので 203番を確認して下さいね。 ブース名-A0073-Cotton Flower ※パンフレットで確認の場合A0073て゜確認下さ い。

参加 魅惑のパオ☆パオルーム
ぷりぷりu-ca Wanderland
Busy Uepy
カスピ堂
ぴっちょり工房
maronch
しましま☆えんじぇる

041.gif
今回は、お買い物の合間にちょきちょきワークショップをしようかな~~。
と計画中です。
[PR]

by pittyori | 2014-04-19 19:42 | おきらく日記 | Comments(0)