cottonflowerブースは、元気カラー満載でした。

ロハスフェスタ
いってきました
b0186130_20524218.jpg

暑い中足を運んでいただいて
ありがとうございました。

もうねー暑いの暑くないのって
暑いにも程がある~
(>_<)
b0186130_20534616.jpg

とにかく、箱入り娘のお嬢様なので
暑いのは苦手なんです

夜から準備しとけばいいものを
朝にさがした日除け帽子発見できず
日傘のみで参戦……
あかん、ひとが増えてきたら傘さしてあるかれへん。
くっらくら
購買意欲も減退
はじまっていらい隅々みれませんでした
↑↑なにしにいっとんや??

夕方には、黒雲もなしに、グレー雲が
突然雨粒おとしだして

ものすごい勢いで、シートかけてまもる
少し涼しくなったものの
再度閉店寸前にも
バッラバラーと降り出す。


おどろきや
雨ゼロパーセントやなかったんですか?
まさきさーーん(`_´)

b0186130_20532425.jpg

明日の天気はどうでしょうね

ぴっちょりワークショップに、二回もきてれたお友達ありがとうね♡
また、夏休み講習会も遊びにきてくださいね。

明日もがんばります
[PR]

by pittyori | 2014-04-26 20:51 | おきらく日記 | Comments(0)