ゆったり、すごしております

GWお昼寝してたらあっという間に終わりそうです。

ナンニモシナイキュウジツに憧れてますが、洗濯して布団ほして、お昼寝してパソコンひらいたら終わった
何にもしない休日……イロイロしてるがな
一日はこんなに短かったでしょうか

そしてどっぷり、スマホ依存症ですが
facebookは更新したらひらかなくなりました。レビューに、最悪の更新と延々とかかれてましたが
更新してからみたので、後の祭りです。暫くはパソコンひらかないとみれないのかな、突然復旧するのかなー神のみぞしる←アナログ脳みそ

パソコンのほうもインターネットエクスプローラ自動更新してればええのね?

うん?じやぁどうすればいいのだ?
XPさんも、どうしとけばいいのだ?
XPは
ネット環境にはつながず、USBもささずつかいましょうって
え?それって役立たずですがな

新しい8くんとは今一仲良しになれず、
まだまだ
ちょいちょいお世話になっている
彼なくしては、無理です007.gif
さぁだれにでもわかるよーに、専門用語は使わず、手取り足取り対処法を教えてください。そうしないと解決しませんよー。


さぁスマホの電源落としてゆっくりしよーと。
でもこうなると電話としてどうかやなーラインやらなんやら
ひっきりなしに入ってくる、うーん(-"-;)
便利なようで、そうでもない世の中ですな……自分とスマホ距離感の取り方を、まちがえているんでしょうね
明日明後日は、とーーくにおいとこっと

ではさようなら
[PR]

by pittyori | 2014-05-04 21:01 | おきらく日記 | Comments(0)