明日から、きっとがんばろー

お昼寝いっぱいしたので、眠たくありません

明日の生協の注文書でもかきましょう
棚をみると
ひゃーありません
またまたうっかりすててしまったようです。あー来週は生協なしか(>_<)

体中筋肉痛ですが、脳みそも筋肉痛のようです

本日も制作お休み
おちびのテニスの試合をみにいく

萩谷公園、はやくいかないと車とめらんないよなーと思っていた物の
グズグズして、
やはり駐車場手前から長蛇の列、
追い越し禁止の山道ですので、進むも戻るもできません。ひたすら待つのみっちゅうことで

おっ先に失礼っと、車からおりる003.gif
なんとおちびもう試合中
間に合った003.gif母のみ003.gif

ちいこいけど、がんばってるねー
あー残念ながら負けた

父ちゃん間に合わず

球場では、上宮やら、PLやらが試合だそうで……
ほー父ちゃんのメインはこちらね
見に行きましたが、

毛虫だらけーーギャー
しらずに木の下で、壁にもたれ観戦

ん??
ん????

んー!!!!ギャー

上も下も毛虫だらけやんか、
おりゃ?
父ちゃん、君、毛虫だらけ
うひゃーー私も毛虫だらけ


移動移動

大量発生や、ここなら大丈夫やと木のないところにたつが

………あかん、フェンスも鉄柱も
毛虫だらけ

それならばアスファルトの道路の真ん中にたつが、
えー?道に這いずり回る毛虫が木と間違えて、登ってくる

なんじゃーー

今からPLが……後ろ髪ひかれるが

即諦める
撤収ーー

またテニスコートにもどるが
こちらも子どもたちの黄色い声で、
毛虫の大量発生がわかる
若干こちらの方が少な目

なんか全身かゆいきがするから

ランチにしましょう
美味しい物が食べたいと

PUJAさんへ

b0186130_2247489.jpg

b0186130_22484150.jpg


チーズナンボリュームありすぎです
たまらん

おいちぃ♡
父ちゃんは、初めてご来店
安い!上手い!腹一杯♡♡
感動してました

食べ過ぎで、バタンキューのお昼寝
ゆるゆるGW終了でございます
[PR]

by pittyori | 2014-05-06 22:26 | おきらく日記 | Comments(0)