何故か今頃学級閉鎖( ̄。 ̄;)

は??
給食を食べましたら、ただちに下校させます。

は???

昨日のおひる
おちびのクラスのみへの発信

ほ??何故???

インフルエンザではないらしい、ノロでもないらしい。
発熱やらなんやら………
お休みが12名もいて、
そして早退がもうひとり加わった
来週は林海合宿、
そのためか??大事をとるのか?

とにかく本日は休日
外出禁止ゆえ
とにかくヒマ

おっ!この機会に、
学校健診でひっかかった耳鼻科いっとこ
病院だったら外出もいいよね
とにかく今日しかいけへんで
まちゼロでいけた。
ありがたい。
クラブをしているととてもじゃないけど耳鼻科などいけないのだ。

あー
そして
とにかく、ためにためたチャレンジをしなさいと課題を与える
この際頑張ったらハーゲンダッツ食べてよしと人参ぶらさげてみる

よっしゃとやる気を出したので
観察していると

すぐに気が散るようだ、
五分もたたないうちに、
パコンパコン…
…壁うち、…もといタンスうち

そして機械音、きがつくと母のスマホで、勝手にゲームあぷりを追加して遊んでる。
みるたんびに充電がなくなる
使うな(-_-#)と戒めると

またパコンパコン

きみ?勉強は?

休憩中003.gif

いや、休憩しかしてないよ

そしてまた機械音次はDS
何ヶ月もひいてなかった
ピアノまで弾き出す

短いサイクルで、あれやこれやウロウロ、ウロウロ、すぐ母の仕事部屋にもやってくる、一々ベラベラしゃべってくる、TVをつけて大笑い
ちょーーっときてきて、おもしろい
ちょーーっとみてみて
はやくはやく、ごはんごはん
おやつおやつ
ごはんごはん

ひーーーやかましい。
たとえると
隣の部屋に、人間の言葉をしゃべる
りすがいる
なんだか落ち着きのない小動物が、仕事の邪魔をするー(T^T)
一昨日できたもの
ミニミニサイズのハンカチポケット
b0186130_20145845.jpg

園児やら、とりあえずもっていかなあかん方に
邪魔にならないでいいんじゃないんでしょうか。
b0186130_2015590.jpg


本日の作品も
もうできあがるはずでしたが、
あーーりすが部屋に来て喋りながら踊っている。
気をちらしていると
おーのーどんでん返し失敗( ̄。 ̄;

三分おきに飛んできて、
喋りまくるー
ひーー

ヘルプミー

クラブ禁止は、無駄にリスのパワーを全開にするのだ
[PR]

by pittyori | 2014-05-23 19:51 | てづくり、ちくちく | Comments(0)