人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!次から次へと懐かしい面々にあえました。幸せ

すごい!次から次へと懐かしい面々にあえました。幸せ_b0186130_1613487.jpg

第三団 ハンカチポケットできました。

パカッとあけたらティッシュが取り出せます。

今日は友人とランチにいこうとお店で待ち合わせしていましたが、都合が悪くなり中止
そしたら
次から次へと幼なじみやらゆかりの人やら、どんどん来てくださって
おー中止やなかったら誰にもあえなかったのに。
ご縁だわー


みなさんありがとうございました。
m(_ _)m
楽しかったです

ちくちく次のイベントです。
すごい!次から次へと懐かしい面々にあえました。幸せ_b0186130_1622312.jpg

by pittyori | 2014-05-27 16:13 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31