あまりの暑さに、本日はジャスコに涼みに行きましたが、すんごい人

暑かった、暑すぎた
数人の方がバドミントンにさそってくださいましたが
命がけの体育館は、
ムリムリムリ

グーグー寝て、
キーホルダーをつくってみた
作業半ばで、
涼しい所へ避難所してしまいましたが
数点できました

べろんちょわんこ
b0186130_21242243.jpg

自転車からはずすと
すぐなくすので、
鞄にがっちゃんできるこれがついてないとダメ。
そしてそれでもなくすので、鈴付き
鞄を振ったら音がなるよう、
ポケットにいれてもたたけばなる

さぁそんなうっかりさんのために
べろんちょわんこ
たくさんつくろっと041.gif
b0186130_2127186.jpg

6月10日(火)から
ちくちくにわんだほー053.gifなぐっずがあつまります。そちらで、デビューです。

WANだホー!ヤッホー!
もうすぐはじまります
b0186130_21273365.jpg

[PR]

by pittyori | 2014-06-01 21:21 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by u-ca at 2014-06-01 21:38 x
カワイイ!
カギに鈴は基本だよね〜、私も必ず付けてます。
家のとクルマのと2つ持ってる時は、少々うるさい。(笑)
Commented by pittyori at 2014-06-01 21:55
u-caさん
ありがとうございます(≧∀≦)
鈴必需品。
このべろので具合が、ザッパーをものがたってますよね、デヘヘ