ちょんぼり帽子、あみながらサッカー観戦

グッドモーニング
オハヨーゴザイマス♪


と爽やかに目覚めたいのに
イテテテ
朝から体中が痛くて目が覚める
八時間寝るのがMAXなんだろうか
体の重さにか、腰と背骨が痛すぎる

イテテテと目覚める目覚めの悪さ
やだなー
まだまだ寝てたいけど
しぶしぶ起き上がる

昨日は、二年ぶりに
あまり行きたくない病院の検診に
おもーいこしをあげ、えいやっといってきた。
いろいろ不調が気になるお年頃なので、ほっておいてもしかたない
やっぱり月曜日にしよーかなー
ぐずぐず
イヤイヤながらも…エーーイgo
一週間したら再度きなさーい
といわれ、
えーっとこれるかなーこれないようなきがするなー
正直にまたぐずぐずいってると、
ハイハイなるたけはやくこれるときにきてくださいね。
若先生は、お優しい
お爺ちゃん先生には、いっつも説教をくらうのだ、次も若先生のときにいかねば003.gif



さて
がんばったご褒美に
映画みてこよっと

一人でいくより
とうちゃんつれてったら、お得なんだ
と一緒にいくが、ん??ほんまに徳か?
財布からでていくのは、増えてる
まんまとやられてますが
まぁいいか

今頃ですが 

アナと雪の女王

涙腺がゆるいので
何度も(T^T)
うーん綺麗だったなー

あっ十時間睡眠のおちびが起きてきた
若いっていいわね

ブログあげながらも
サッカーのドキドキ観戦中

膝には帽子を、あみながら

今年はあんまり夏用編んでいなかったので、リクエストをたくさんいただいております

今週はちょんぼり帽子補充
派手派手な
ちょんぼり帽子
色違いは、パープル系??
一点ちくちくにおいてきました
写真は無し011.gif
b0186130_10391453.jpg


今編んでるのは、渋いブルー系。
b0186130_10434267.jpg


よっし!頑張れ日本
ハーフタイム041.gif041.gif
[PR]

by pittyori | 2014-06-15 09:54 | てづくり、ちくちく | Comments(0)