手作りイベント終了

b0186130_20234415.jpg

いきがい工房さんいって遊んできました。
羊の皮のたいこを叩く、とっても陽気なお兄さん、どこかでお見かけしたよな~
なんだか、お友達のお友達つながるつながると思っていてら
なんと前回のハニコットで
太鼓たたいてはったんだそうな。

ガン見してたのに、全然わかってなかった  トホホな記憶ですねー
b0186130_20281968.jpg


本日
まず最初のお仕事
これがないとはじまらない(笑)
ちまちま工房さんのところてん
ポン酢味のからし入り食す。
美味しい~たまらーん
b0186130_20292986.jpg

b0186130_0185126.jpg

本日は浦本工房さんもご一緒でした
ほらほら
いかした手ぬぐい写り込んでるでしょ~!!
こちらはちくちくでも、販売中です
わんこのふくちゃんもたくさんきてますよ♡

そして
今回もネックレスをいち早くゲットし


FBで
みなさんもらってて
なんだか
気になっていた、
にゃきちゃんのこれだ!!!
b0186130_0204494.jpg


ワークショップの生徒さんを途中でほつぽりだし(笑)
みてもらう←ん?うらないか?なんだ?

なんかとにかく 
全開GOだ!!突き進めイェーイ003.gif003.gif

今日は朝のはよから、試合にいくおちびに起こされ、
一日中しゃべり続け
疲れたので早く寝よっと九時にベッドに入ったものの
007.gif
そうかんたんには眠れない
コワーイ本読んでたら本格的に眠れない
そんなわけで、
スマホの電源ON
またまた夜更かしな1日となるのである。
ネット依存症なり
[PR]

by pittyori | 2014-06-22 00:38 | おきらく日記 | Comments(0)