暮らしの雑貨SUGAR BIRDさんへ行ってきた

今日は、バスに乗って京阪に乗って

樟葉までいってきましたよー

いつもどうり、ぴっちょりは
ええ加減な道確認
Sちゃんが前日みせてくれた地図のみ
枚方駅では、
関西人についていけば大丈夫と
関東出身のSちゃん 
ダメですよー油断したら
( ̄。 ̄;)
私市いきじゃないよー、こっだよー
とのりこんだ電車は、
それも反対方向
ワハハ
あわてて降りてことなきをえて
無事くずはへ

樟葉モールをウロウロ
タイガーがはいってんだ
シロクマくりっぷやら
りんごの布巾やらをげっとして

先ずは腹ごしらえ
金星パスタ
b0186130_2024525.jpg

ラーメンみたいやなーとお箸でいただく
見かけとはちがい←写真が下手くそなだけなんですが

もちもちパスタで美味しい003.gif

大満足で

さぁ
SUGAR BIRDさんへごー。
さっき懲りたのか、しっかりスマホで場所確認しているSちゃん
次は大丈夫、あっちだと
ここでも、適当なぴっちょり
徒歩八分ほどかな
目指せジョーシンと、アバウトな、目印でしたが、無事到着。

本日は椅子の座面をはる
ワークショップ。

何度も我流ではってるからいいよと、後ろ向き出発の参加でしたが
ンフフなかなか楽しい。 
b0186130_2029472.jpg

最初の写真撮りわすれたのですが、布地をうんうんチョイスして
b0186130_20313295.jpg

切り取ってはっていく
b0186130_20324747.jpg

b0186130_20324931.jpg

でけたー
b0186130_20335197.jpg


うんうん大満足ナリ

こちらのオーナーさん。
山崎10日市や五六市など出店されていますよ


最後に ちちかかで
ゲットヽ(^0^)ノ
b0186130_2056182.jpg


ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-06-25 19:13 | おきらく日記 | Comments(0)