感動の手づくり木のおもちゃ

自転車こいで、
高槻の山をのぼってきたー
あっせだくで登りついた先には

先日、ご縁があって
おもちゃをいただいた
お父さんち

本日は、
素敵な工房をみせていただこうと
ゲリラ訪問

お久しぶりで~~す♬

すぐ帰りますといいながら、
長居しまくり

楽しいー
工夫に工夫をかさねたおもちゃの数々

遊びすぎて写真取り忘れという残念なはなしですが、
御年80歳
趣味でたくさんの手づくりおもちゃをつくられています

きゃーー
またまたいただいてしまいました。

今回のは
またまた
パワーあっぷの感動
b0186130_13391670.jpg

動画をのせたいのですが、
のせかたがわからない
facebookがみれるかたは
そちらでみてくださいね
みれない方は
ちくちくにももっていくので
そちらでさわってみてください
大好きな本
エルマーとりゅうをおもいだす
そんな感じ
龍の羽が動くと
飾り車がまわります
しかし、
よくみると
エンジン搭載
メッチャステキ
家宝になるかも


そしてはりねずみちゃんがカタカタおりてくる
単純ながら癒される
かたかたおもちゃ
b0186130_13411727.jpg

こんなので遊んでたら
優しい子供に育ちますよー。

そして
こちらは、ちくちくにおいてあるのと同じです。

くるくるくるくる
大人も子どももみんな回しにきてください。
b0186130_1343596.jpg


しかけおもちゃ
バンザイヽ(^0^)ノ

山根さん大好き。
素敵なご夫婦です。
あんな風に年輪を重ねたい

まずその第一歩
ゲリラ来客がきても入っていただけるように
生活を整えよう。
うんうん


ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-06-30 13:31 | おきらく日記 | Comments(0)