夢の中で……夢の中で…さがしものではなかったが

今日は午前中家事をやっつけ
買い物にでた

平日よっぽどのことがない限り
スーパーへはいかない
いつもは
生協と足りないときは週末父ちゃんの車で買い出しにでる

んーー
*先週生協を頼み忘れた、
*週末うっかり食材補充にでなかった
*台風がやってくる

……
なんとかならないことはないけど
雨の中
買い出しにいくことになると
超~~~嫌だし、
万が一にも台風に襲われて
避難生活になったら、ものすごくつらいなーと
悶々と怖いことを考える、いつも考えすぎるが、高槻には中々台風はこないので、買い物いってて、よかったよーとなることはないのですが…


備えあれは憂いなし


主婦のくせに気合いをいれないと
スーパーへいけないなんて、
おかしな話しですが、とにかく面倒くさい。
そして、嫌がりながらも
めったにいかないから山のように買う
これまた一人でもつのは面倒
どうせでるなら、たのまれていた薬局もいかねば
結果
チャリンコには、前にも後ろにもすごい荷物……
スーパーレジの知人には、こんな時間に買い物くるなんてーっと超珍しがられる
ほんとに、久々昼間のスーパー
そして思う
昼間のスーパーは人が多くて
やっぱり苦手(T^T)目が回る
休日の、夕方は、なんだかみんな休日だからかのんびりしてるよーな気がする

手芸やさんと本屋さんは、目が回らない
何時間でもいれるんだけどね
不思議不思議


そして疲れ果てて
お決まりの

グースカお昼寝

しかし本日

夢を見た


夢の中でも、昼寝してて
そして、目を開けたいのにあかなくて
グーグーねてしまい。
その夢の夢の中で
なんかうなされてるし
そして
寝ちゃったことに
ものすごく反省しているという。
なんだか、寝過ぎたのに
007.gif
W寝起きの超悪い夢だった
起きたら疲れ切っていた

b0186130_001428.jpg

そんなわけで←ドンナワケヤ?

今日はお助け君、黒猫チャン二匹と
ちくちくにおいてきた
麻バックにつけるコサージュ完成させて
終了。

休みなのにちびっとしかできないのは、きっと可愛いのがたくさん届いたのをみてしまったからなのだ003.gif

ロハスでかった、ワッペンにゃんこはどこで使うのだろうか( ̄。 ̄;)
期間中でてきますようにーー

UEPYさんがんばりましょうね。
[PR]

by pittyori | 2014-07-07 23:56 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2014-07-08 12:18 x
(゚Д゚)
私だけ名指しですかあ
なぜに!?
あ、ワッペン買ってた‥
忘れてた‥
Commented by pittyori at 2014-07-08 13:39
うふふ UEPYさんが 大好きだからだー。
ヽ(^0^)ノ