台風は来るんだろうか・来ないんだろうか?

8号さん、勢力は、少しよわまっているようですが
ひきつづき警戒ですね

今日は、おちびの3者懇談なんだな~~
夕方学校いけるかな・・・
002.gif

それにしても
ここのところ、
お年頃弱音をはいて

めっきり制作が
進まない

お年頃がこんなにしんどいともおもいませんでしたが

目がみえない
耳鳴り
聞こえない
だるい
股関節が痛い


弱音要素満載ですが
きっと、だれもが、とーーる道だから
そんなことは、気にしないで

眼鏡をかければ大丈夫
BACK MUSICでごまかして
聞こえなければ聞かなきゃいいか
えいえい!気合いだ~~
イテテテテ

まぁこんな体が、自分の体
ゆるゆる
さぁ今日はミシンまでいこーーっと!

ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-07-10 11:15 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by u-ca at 2014-07-10 16:54 x
正にお仲間・・・
私は股関節じゃないけど、肩が痛いし。
耳鳴りって想像以上にしんどいですね〜。
まだ1ヶ月経ったくらいだけど、元々高くないテンションもヤル気もダダ下がり。
ザワザワした所だと気にならないけど、その環境を家で作るのって至難の業。
BGMかけてても周波数が違うのか、キーーーーンは一緒だし。(-_-;)
すっかりダレてゆるゆるしっ放しです。(苦笑)
Commented by pittyori at 2014-07-10 17:07
u-caちゃん 耳なりツライよねーかれこれ丸二年戦ってますが、人間慣れとは恐ろしいもので、たいして苦じゃなくなってくるよーって治るのが一番いいんだけどね。
私の耳は
昼間は、閉塞感のほうが気持ち悪いです。人の話適当にしかきこえないし(笑)
いつか、すきっとよくなるのを夢見てゆるゆるいきましょうねヽ(^0^)ノ