ベラベラ、ベラベラしゃべり続けておわるいちにち

b0186130_23402312.jpg

初ランチヽ(^0^)ノ
お茶しかしたことなかったんよー

6+EUNITEDcafe
やはりすごい人気で
次から次へと
入れ替わり立ち替わりでずーーっと満席でした。

こちらのカフェの、
隅々までのこだわりのインテリアや
スタッフさんの心遣いやらが大好き

ついでにお洒落な、
ショップカードの写真も
ランチの写真も
053.gif053.gif053.gif

今日は、ママ友とひさしぶりのランチで、全然しらん(←お気楽母なんにもしらん)
なんだか、楽しい学校のよそのこの様子
ゲラゲラ教えていただいて(≧∀≦)
楽しかったわー。

帰りをまっていてくれたのは、
おちびに加え
こやつ
b0186130_2354228.jpg


ギョッヘーー飛びついてきそうで
新聞が新聞が、とどかへーん
ポストはこの下ですぞ(@_@
ムムムムム
ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-07-14 23:40 | おきらく日記 | Comments(0)