大暴走する、スマホくん

おはようございます
家の前に神社があるので。
本日は、とてつもない蝉の声で目が覚めました
夏本番本日はすごそうですね

暑さのせいか?

スマホくんが!とうとう大暴走をはじめました

はたとみると赤ランプつけて
b0186130_7383213.jpg


ん?ん?

自家発電か?

ちみは、充電器つながってないよ?
そして
このネタをブログでちくってやろうとすると
強制終了で消すのです
なんどやっても

……(T^T)悪口がきこえている
意志をもって暴走しているとしか思えない。
どうも何かを察したようです。
[PR]

by pittyori | 2014-07-25 07:35 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by u-ca at 2014-07-25 10:40 x
やはりここはiPhoneで。(笑)
因みに妹はiPhoneを水没させ、その時iPhoneの在庫が無くて
仕方なくアンドロイドにしたけど、先日iPhoneに変えてました。
私の周りでも壊れた(水没以外)って話しは聞かないけどね〜。
Commented by pittyori at 2014-07-25 10:53
u-caさん そう散々、笑われてるうちの子……
どーにかせんと。