冒険公園のすぐそばに新しいカフェができましたよー

冒険公園というのは、通称かな、きっと芥川公園 
171沿いの
三島救命救急センター裏にある
大きな公園です
青年はよくあそこで遊んだなー

金曜日一人だけ
勝手にちくちく早仕舞いして
プレオープンの
可愛いお店
楽しんで来ちゃいました

カフェの名前は

《こんぺいとう》さん

高槻手づくり市でもおなじみの
懐かしの街頭紙芝居をしている
こんぺいとうさんがつくったカフェです

b0186130_21302067.jpg

こんなかわいい看板です

ほそーーい階段上がった二階にあるのよ
b0186130_21292649.jpg


こんぺいとうさん4人で、
手づくりで内装を仕上げたそうです
すごいなー
b0186130_21302479.jpg

メニューボードも机も
一生懸命塗り塗りしたそうですよ
b0186130_21313645.jpg


そして手づくり小物がおいてあったり
b0186130_2133325.jpg


優しい香りのほっこり落ち着く
カフェです。
b0186130_21421328.jpg

公園お散歩の途中にぶらりとよってみてくださいね。

ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-07-25 21:15 | 美味しいもの | Comments(0)