ケンケン歩行は、バランス感覚を研ぎ澄ましとてもいいかも~

毎日暑いですね、
昨日の夜は震度4?
かなりの揺れに驚きました

この暑さの中、ぴっちょりは体をきたえるべく??
ケンケン歩行にてくらしております


(@_@)ん?
なんか違いますねー


ケンケン歩行はやむなく頑張っているんですが
二足歩行のありがたさ身にしみます
片足だけに、全体重をかけるということは、膝に物凄い負担をかけます

先生丈夫な足も痛いです003.gif

当然です、危ないからやめてくださいと渡されたのが、
魔法の杖ならいいのですが
そやない松葉杖

さぁー勘のいいあなたは、そろそろ
ぴっちょりがちくちくにいない理由がわかりましたか?

みんなわかるっちゅうーねん
facebookでつぶやいたところあまりの反響に恥ずかしくなって
ブログでは黙ってましたが

なんとか足もカスタマイズされ
明日から出勤できそうなので
白状しますと

休みの月曜日に
階段を三段ほど

ドッスーーンといきまして
右足首で全体重を受けました

幸いな事に骨密度Aで丈夫だったので
ひどい捻挫ということですみました

あんた、すごいなー
その巨体で、よう足一本でぴょんぴょん動けるなー、私らやったら寝たきりやで

……お母様にほめられてるんか、けなされてるんかきっとほめられてるんやー!

病院にて、ひとりは危険やから脇ささえたあげてくださいねと先生に言われると

ちょっと、こけてこんとってや、そんな巨体支えられへんで、一緒にたおれて怪我するわーほんまにやせなさい(*`Д´*)

いや、寝たきりなってもろても困りますから、離れとってください、お母様、毒舌に励まされながら??
老人に支えられ暮らしております

お母様、いつまでも手の掛かるむすめがいて、ボケてる間ないでしょー、お元気に頑張ってね041.gif

がっちりサポーター固定してもらって
明日からのぴっちょり講習会がんばります

b0186130_12464955.jpg

ランキングに参加しております。 ポチッと応援よろしくお願いします。 ⇩⇩⇩ ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]

by pittyori | 2014-08-06 12:23 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2014-08-06 18:44 x
知らんかったあ(゚Д゚)
そんな巨体やったっけ!?
あ、そっちではない(^_^;
お大事に…
早く治りますように…
Commented by pittyori at 2014-08-06 19:22
うちのお母様145センチ弱で40キロ切ったはる超ちびなんですわ(T^T)