横着の極みケースでけたどーーー!

大雨で、大変なことになっていますね
皆様お気をつけください。
ほんとに
今年はどうなってるんだろう。
今年だけでは、ないかもしれないですね

なんとなく高槻は、いつも安全で気を抜きがちですが、先日の台風のときの川をみても、絶対安全など存在しない危機管理をしっかりしておかないといけませんね。

と1日テレビの前に座っていたので、こんなはじまりですが。

本日の作品は
横着の極みケース
b0186130_19504962.jpg

スマホケースです。

スマホケースは、ケースからだすのがめんどくさい。
最近透明のが、でてますよねー
そうです、
ここにいれます。

これは前のスマホなので、ゆるゆるですが、おニューちゃんは
ぴったりサイズです
b0186130_1952248.jpg


お盆期間
負傷したのが
右足さんだったのでミシン踏めませんでしたが
踏めるようになりました。
自転車も昨日から乗れた!

走るのはまだ、禁止されたおりますが
着々と社会復帰です。


ん??で??
へんなかたちだって

041.gif

オッホッホッ

パタン。
b0186130_1958794.jpg

でたぞ
鹿!!
前面も安心。
ケースからださずして、サクサク使えます。

ランキングに参加しております。
ポチッと応援よろしくお願いします。
⇩⇩⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-08-20 19:43 | てづくり、ちくちく | Comments(0)