グッドモーニング、さぁ今日も頑張ろう。

ママママママアワアワアワ

朝っぱらから、ちびっちょりの慌てよう

8888!!

??おー蜂‼


みると、親指程の二センチ位、
蜂のような力強い虫←形蜂、色黒??
が電気に激突しながら、ブンブン激昂

朝から殺生もなんなんで
大格闘
最後は不安定ないすに乗って
椅子がこけて
あわやまた、松葉づえかーと走馬灯のように
脳裏にいやな映像がはしりましたが

朝からほめよ、今日は記念日
無事着地←ちびっちょりは、つめたーい目でアホやと言い捨てる

おいおい(ノ゜ο゜)ノ
ほめてくれ


そう今日は記念日‼

20年前の本日
微弱陣痛で、長々と苦しんで息子を産んだ
へその緒が首に巻いていたのだ
三時間分娩台にいた
疲れた
三時間たって院長先生起きてきて
アラアラこりゃ出ませんは
と吸引機発動
頭がびよーーんとのびた赤ん坊がでてきた

息子はすくすく育ちましたが
産後の日達は、悪く
救急車で運ばれたり

思い出すと笑い話ですが
まぁドタバタと……

さぁ青年
本日から公私みとめる大人だ!

青年よ大志をいだけ!
人生をおもいっきり楽しんでください。
お誕生日おめでとう??
[PR]

by pittyori | 2014-08-29 09:10 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by チヤッピー at 2014-08-29 17:10 x
マロンチさんにいつもエプロンつくってもらっています。チャッピーです。ご長男お誕生日おめでとうございます。そしてピッチョリさ
ん御出産記念日おめでとうございます。 ご
長男が春から大学生ーということだけで、
勝手に親近感をもっており、blog楽しみに
しています、
同じ同じ皆同じ気持ちやわーーーと。なん
とうなずいたことか、、(  ̄▽ ̄)
我が家の長男五キロ?本人申告 太って帰省してまいりました。一目見て!Σ( ̄□ ̄;)ヤバイやろ、!!、それ、、
はい。また茨城に行くまでに減量のまいにちです、、
Commented by pittyori at 2014-09-01 10:45
ちゃっぴーさん ありがとうございます
息子さんたくましい!!
太って帰ってくるなんて生活力ありあり。うちの青年はやせとったですよ。ベジタリアンになってそうです。夏休みの帰省はこれからなので、夏はまだちらりとしかみてませんが(笑)