ヤッホーーO(≧∇≦)Oゲット

b0186130_21381671.jpg

\(◎o◎)/ーーー

家の悪いみぃが邪魔をする

b0186130_21381053.jpg

青年が、キャリーバックごど
旅立ってしまったので、我が家のが、
20年もっと昔の巨大なやつしかなかった。

ずっとほしかったのだ。

こちらは
ファスナーをあけたら
容量が50Lから60Lになるよーできたやつ


そしてきわめつけは中!!

大好きにょろにょろだーー!
b0186130_21431684.jpg

秋のイベントはこれでいきます。

イェーイ070.gif
[PR]

by pittyori | 2014-09-21 21:47 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by sakur101 at 2014-09-22 00:35
わあ、可愛い!
ミィ大好きなんです。
イベント行くの楽しみですね。
私も欲しくなってきた。
Commented by pittyori at 2014-09-22 00:40
sakur101さん ミィ可愛い❤ですよねーーテンションあがります。白いムーミンもあって、そちらもかわいかったんですよ、後、柄柄シリーズにも新柄がでていて、優柔不断で、三回もみにいっちゃいました。(*^ー^)ノ♪