大変だーカメキチがまたさらわれた

あーーー!!カメキチがおらん!!


(@ ̄□ ̄@;)!!

出勤前の、父ちゃんの雄叫び
走り回る足音


ガックリ肩を落とし、戻ってきた
さがしといてくれ・・・・
父ちゃんの癒しペット
カラスにつつかれて、足が痛々しいのだ
ネットと重石をしてあるのに
強引によけられたようだ


またカラスの仕業だろう、神社の木をにらむが
どこにもいない。

着替えて、洗濯ほして←主婦は行動が遅い


捜索にでかけるが、どこにもいない
こどもたちに拾われてたらいいんだけど

それか怖がって、どこかに隠れていることを祈って

カメキチーーーがんばれー
帰ってくるんだよ。

幼稚園児達が、騒ぐ
あれ?かめおらんで、おらんおらん

そういいながら進んだ園児が
川で鈴なりになっているので、

おったちゃんうか!!いそげと網もってかけつけるが、おらんどこにも
ちびっこ達
何みとったんや007.gif
[PR]

by pittyori | 2014-10-09 10:21 | おきらく日記 | Comments(0)