引きこもり、ワーク

雨を心配してましたが、
爽やかな二日間でしたね

本日の一日は、編み針と、つむつむと
パオちゃんに丹波黒豆かってきてもらって
おちびとチョキチョキ
b0186130_0145698.jpg

ここまでで放置して

昨日までの期限の本をかえしに
図書館に、

夕方にくるといっていた友人から、まだ3時なのに、図書館につくなりもういくと連絡がはいった

焦る
デンして帰ると伝え、
返却して、
そこらにある本をやみくもにつかんで

戻ってきた

戻ると友人は既に、到着しておちびとまっていた
勝手知ったる我が家
枝豆は写真の通り放置
作業部屋も侵入してしっかり確認したそうな

素晴らしくちらかっておりますなーとお褒めいただく❤
この友人が来るくらいでは、
我が家は、誰も片付けないのだ(笑)

素の我が家にお招きする

美味しいプリンをいただき休憩
今は何をつくっているのかときいてくれるので、
正直にのべ、あきれられる

そう呆れられるものをつくっている。
幼馴染みのこの友人には、理解してもらえない謎のものを、制作してます

そうです全く
役に立ちません。(*≧∀≦*)
でも可愛いはずなのだ
まだ妄想こみなので、本当のところ
なんともいえませんが

イヤイヤ
まだまだ発表しませんよーー
↑↑何一つ完成していないから、みせれないともいいますが。
楽しみにしてねーー
11月3日作品展で、どかーーんと発表
するはずでございます❤
b0186130_0194132.jpg

あっどかーんはいいすぎ
場所的には、ちょびーーん

心の中は
あー今週末の*てててで、売ってしまいたい

・・・・ですが
我慢我慢
ガハハ??

完成さすとすぐ見せびらかせて、うってしまいたくなるので、グッと我慢して、途中で放置です
シルエットしかできておりません
間に合うのか(ー_ー;)そこだけが気がかりです。



*てててとは、10月19日野見神社で開催の手作り市に参加出展してきまーす

[PR]

by pittyori | 2014-10-13 00:29 | おきらく日記 | Comments(0)