七五三、お宮参りもいっぱい、第一回て・て・て祭り終わりました

て・て・て祭り、無事終了しました。
みなさま暑い中ありがとうございました。

本日は、真夏のような暑さのなか、可愛いちびっこちゃん達がいーっぱいきてくれました
みんな暑くてぐっだぐだでママ困らしてましたが、その光景が懐かしく可愛い❤
癒されますねーちびっこ。

楽しいイベントながら
上げても下げても、痛だるい足がくっついていて、動きがままなりません
どうなったんやこの足は?
そういえば接骨院の先生に、イベントも念のため湿布持っていくようにと注意がはいったなー
残念な後戻り。
やっと、もうすぐ走りだせそうやったのになー
水前寺清子がこぶしきかせて、バックミュージック流してくれそうです。(わからないあなたは、若者)

昨日の土曜日は先輩の作品展にいきたかったのです。
いつも自転車でチャリリンと駅まで行きますが、行きたい画廊、ギャラリー白は、大阪についてからかなりな距離なので、
バス停まで歩けたら、行こうと決める。

いってきまーすとでて
数歩あるいて、あかんあかん痛い
サポーターのガードをハードにしよっと戻り

再度いってきまーす
またバス停に向かうが

葛藤・・・・・

歩けるっちゃ歩けるが、この痛みを押してあるいて、てててにいけるのか?
またもやマロンチちゃんに、ご迷惑をおかけするんやないですか?大人になろうよと心の声もささやく

うーーーー

家をでてバス停までいく道で、断念。
長距離を歩ける気がどうもしない。

毎日ちくちくにいくだけなのは、ほんとに歩いてないんだなー。店ではずっと座ってるし、

はっ!!!どんどん大きくなる訳も、これか( ̄□ ̄;)!!


珍しく弱気のぴっちょり
ゆるゆる復活しよ。これ以上大きくなりませんように祈りながら。

そう今週は大人の遠足もひかえている
火曜日みなさんに、おくれず歩かねばならない
とにかく無理は厳禁(ー_ー;)



さぁ!気を取り直して
本日??無事すごせたことを祝って

本日の収穫??見せびらかしー041.gif
(なにしに行っとんや)

朝から狙っていた
お隣ブースのDa.m+さんのお財布

朝からというより、半年くらい前からねらっていたのだ。イベントごとにチェックして、待っていました。本当はラミネートのツルツルがよかったのですが、今日のはなかなかのツボカラー
1日悩んで、4時半まわって、
もう片付けてるやんっという、お忙しい時にゲット←迷惑なやつ

b0186130_2132638.jpg


素晴らしい収能力
b0186130_213518100.jpg


パンパンのお財布の中身が引っ越し!!
余裕で収まりましたとなー。

O(≧∇≦)O
手作り市は楽しいね❤
[PR]

by pittyori | 2014-10-19 21:31 | おきらく日記 | Comments(0)