ヤッホーーイ、遠足いってきました。

飲むヨーグルトって、食べるヨーグルト薄めてるんやと思ってましたが


なんと、そやなくて

細胞を濾過して小さくさらさらにしてるんだそうです、だから栄養価などは、おなじなんだって??

ひゃーー勉強になったわ

b0186130_1962355.jpg

比べるものがないからわかりませんが、下手くそな写真ですが。
どーーんと大きいヨーグルト

本日は社会見学
b0186130_1975799.jpg


明治乳業さんにいってきました
b0186130_198448.jpg


そして
スターゲートホテル関西エアポート
b0186130_199126.jpg

b0186130_199039.jpg


こんな景色の素敵なホテルの54階で
バイキングランチで食べまくり
チョコホンデュタワーの陰とともに
b0186130_1910896.jpg


そして最後の見学は
りんくうプレミアムアウトレット

ひろいねー、あんまりブランド物に興味がないので
chou2さんを発見し、何を買ったのかきくと
こちらがお勧めだというので

よしよし(*^▽^)/★*☆♪便乗やらかし
b0186130_1915110.jpg

美味しそうだーー

そしてせっかく来たのに、不完全燃焼なので
あと集合まで15分
可愛い店員さんのいた
studioCLIPに舞い戻り
目があっていた、シャークちゃん
とムーミンりぼんをゲット
ヤッホーーイ??
b0186130_19173132.jpg


あーー054.gif054.gif054.gif
おちびが、シャークをもって逃げた。

あーーーラケットにつけられた

もうひとつ買っとけば良かった

バタリッ←←←ドット疲れが出た音なり

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-10-21 19:04 | おきらく日記 | Comments(0)