目をつけるとすべてが決まるのでございます

b0186130_851545.jpg

朝イチから、おどろおどろしい写真で失礼します

作品展まで一週間となりました

おたすけくんやらもろもろの
あみちらかした体に目をつけていってます。
普段チョーー!いい加減に
ぴょーーんとめをつけるのですが

今回は、緊張してるのか、つけてはずしてつけてはずして、素材も三回くらいかえてみる
たかが目されど目
これですべてが決まる

よっしゃーーと思うと、

通りすがりのちびっちょりが

それとそれは、あかんよとか言い捨てて去っていく・・・・


気が弱いので胃が、気持ち悪ーーくなって、お腹もいたい。ん?風邪か?

おちびのきまぐれな言葉に
惑わされてはいけない

進めすすむんだー!!!

b0186130_8573453.jpg


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2014-10-26 08:50 | おきらく日記 | Comments(0)