人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖差に、身体中がギシギシいってます。作品展の追いこみ中です

寒暖差に、身体中がギシギシいってます。作品展の追いこみ中です_b0186130_11212129.jpg

えっさほっさ、夜逃げの河童達

どこいくんやーーまってちょうだい
来週やでーー

おーー余裕のひとっ風呂ですか
寒暖差に、身体中がギシギシいってます。作品展の追いこみ中です_b0186130_11224596.jpg


せまってきましたなー
ドキドキしますな
君たちはええこや
迷いなくできあがる

迷いの子達は、まだまだ
迷宮をさまよっております


トホホーーー


作品展では、お助けくんもバッチリ揃えていく予定です。

帽子までかかれるか、オーダーの方々、しばしおまちください。仕上がる気がしません(涙)
かかれたら、奇跡。
何かが私に舞い降りてきてくれたとしたらできるかも、何が舞い降りる?
不死身の体力UEPY隊長か?
ミシン縫いまくるパオ工場か?
あーー何かがおりてきますように


いやいや、手っ取り早いのは
マハリクマハリタ🎵手がいっぱいになーーれ
マハリクマハリタ🎵ご飯作ってれるあっこちゃんよ、出てこーーい。

ほらほらツムツムして逃避してるばやいでは、ないぞーー誘惑にまけんように♥は使いきっとこ
あっすぐ復活しとる アカンアカン
カボチャ出現 やめてくれー
(注:ラインゲームです、スルーしてください)

・・・・・うるさいですね、静かに真面目に頑張ります。
心穏やかになれますように、マロンチちゃんの写真みながら頑張ろ←010.gif

11月3日祝日より11月7日まで、作品展をします
お近くにこられるかたは、お時間よろしければのぞいてください。
寒暖差に、身体中がギシギシいってます。作品展の追いこみ中です_b0186130_11382912.jpg


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2014-10-27 11:44 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31